る の ドわすれ!

その昔、ダブル&トリプルレートをしておりました。最近はポケモンGOの対人戦をしています。

【あつ森】カブ価厳選

時間変更してセレビィになるのが苦手な方はブラウザバックしてください。方向性が違い過ぎます。

一緒に億万長者を目指そう!


※用語はツールに書いてある文字を読むだけで理解する必要はありません


かぶメモにアクセス。ブクマしましょう。ログインする必要はナシ

②任意の水曜日(例:2020年4月15日)の午前11:57に時間変更。最速でゲーム起動、タヌキに話しかけ午前中のカブ価確認。そのまま午後のカブ価も確認

③かぶメモに水曜午前、午後のカブ価を入力。「未確定」を含み、「3期」の可能性が残っていれば④へ。なかったら別週の水曜日(例:2020-04/22)へ飛んで②からやり直し。

④同様に木曜午前午後のカブ価を確認、入力。3期の可能性が残る限りは以降のカブ価も確認します。
カブ価パターンが特定できた場合はカブ価の最大値が黄色い枠で表示されるので、その時間へ。
3期以外の場合は別週に時間変更し②からやり直し。

⑤3期の場合はカブ価が爆発しているので確認。400ベル切ってたら使い物にならないので②からやり直し。
超えてたらサブ端末を用意するか友達に日曜午前にしてもらう。大人数でやると効率悪いので2人で回りたい。(幅は約200ベル〜約650ベルです)

メモ

・時渡りする際セーブ不要(?)セーブしなきゃ雑草も生えなくないか??
Twitterに高カブ価引いた人がパスワード公開したりしてるけど、レート高過ぎ。ボッタやん。

wii振りのどうぶつの森でシステム理解度が低いです。間違いや更に最適化できる箇所を発見した際は是非🥺