る の ドわすれ!

その昔、ダブル&トリプルレートをしておりました。最近はポケモンGOの対人戦をしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤドンでもわかるシルフのあれこれ

悩むより行動だと思ってシルフの大会をバシバシ開催しまくり早1ヶ月。バシバシ開催しまくって分かったことも多いので、共有します。読みにくい文章だとは思いますが、ご容赦ください。 Q.「なんでシルフやんの?既存大会でいいじゃん!」 A.「来年世界大会が…

ヤドンでもわかるシルフアリーナ大会進行てびき

ヤドンでもわかるシリーズ最終回です。 今回は大会当日、主催者が行う操作について説明します。 いつもの通りADMINよりHOST PAGEをタップしてください。 GET CHECK-IN〜なんちゃらを押してください。オレンジのボタン。 ポップアップが出てきますがガン無視…

ヤドンでもわかるシルフアリーナ大会主催者用ページてびき

第2回は大会主催者用ページについて説明します。あまり説明することないので短いです。このページは大会当日まで使用します。 前回の記事同様、メニュー→ADMIN→自分のコミュニティと進んでください。今回は大会作成は済んだ状態からスタートですから、下にス…

ヤドンでもわかるシルフアリーナ大会作成てびき

ヤドンでもわかるシルフアリーナ大会作成手順です。このタイトル大丈夫かな。終始説明が雑ですが、ヤドランが説明してると思って割り切ってください。 大会主催権限の取得方法はふみかさんのブログや、ぼのじろうさんの動画を参照してください。 ふみかさん…